人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチタイムが日々の楽しみ。最近赤坂ランチを極めるべく、情報収集しています♪


by lovelunch816
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kisala ⑤

もう No5になりましたが、last kisalaランチとなりました!

明日までの限定ランチで、あとは夜だけにお店になってしまいます。。

初めて来た頃よりだいぶ口コミで広がったようで、そしてもう最後ということもあり、かなり気合い入れて早く出たのだけど満席ぎりぎり、その後にも続々と人が入ってきた!

なんとか滑り込みで入れたのですが。。

今日のメニューは ロールキャベツ・ほうれん草のサラダ

今日は奥のバーカウンターの席になってしまたったので、ますます夜の雰囲気。。

暗い・・・(;;)

kisala ⑤_f0106546_0223677.jpg


かろうじて灯るテーブルのライトに近づけてがんばって撮りました。。

kisala ⑤_f0106546_0234875.jpg


まぁ、おいしかったのだけど、なんとなく今日のお料理はいつもの満足度には届かない。。

なぜだろう。。いつもよりちょっと手抜き??な気が・・

混んでくるとどこもそうなってしまうのかな。。

今日はデザートがいちばんよかった。

ヨーグルトムースのパインソース。

kisala ⑤_f0106546_0323972.jpg


last kisalaがちょっとだけ残念。。今までずっとかなりの満足度だったのに。

でも。ディナーで行く機会があれば。。またいってみたい♪
by lovelunch816 | 2008-11-27 20:16 | 洋食