人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチタイムが日々の楽しみ。最近赤坂ランチを極めるべく、情報収集しています♪


by lovelunch816
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レストラン YAMAGATA

今の職場に勤めてから、もう一年以上もたつけど、まだまだいったことないお店がたくさんあるものです。。

朝方の雨もお昼にはあがって、今日も銀座方面へ。

レストラン YAMAGATA

建物を外からみる限りは、ランチが食べれるお店がありそうもない。。。

たまには洋食もいいね。

店内はそんなに広くなく、わりとくつろげる。 昔からあるお店なんだろうな~といった雰囲気を感じた。

メニューは洋食の定番ともいえる、オムレツやらメンチカツなど。

今日はエビフライとクリームコロッケ ¥900 にしてみました。

レストラン YAMAGATA_f0106546_23405230.jpgレストラン YAMAGATA_f0106546_2341644.jpg









最初に出てきたポテトサラダが かわいく盛り付けてあってなんか気に入った。

エビフライとコロッケ。 普通のメニューだけど、なんとなく大人になったらそんなメニューから遠ざかっていた気がして なつかしかった。

手作りのタルタルソースがおいしかった!
by lovelunch816 | 2006-06-21 23:35 | 洋食