人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチタイムが日々の楽しみ。最近赤坂ランチを極めるべく、情報収集しています♪


by lovelunch816
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀座 なかね

お昼はまだ雨が降っていなかったので、少し歩いて銀座へ。

昨日もお昼にお店の前を通ったら並んでいた!

銀座 なかね。 一品ランチのまぐろ茶漬け ¥900 をいただきました。

今日も並んではいたけど、回転が速いので10分も待つことなく入れました。

「今度まぐろランチに連れてってあげる!」 といわれただけで、なんだその魅力的なランチは!! と、とても楽しみにしていた(^^)

ごまダレにつかったとても新鮮なまぐろ。 初めはまぐろ丼としていただき、そのあとはお茶漬けにして。。
二度も楽しめる☆☆

最初はごはんが多めかも!と思ったけど、マグロの量もとても多いので食べ始めたらとんでもない! ごはんが足りなくなりそう・・

ご飯少な目・多目もできるらしいけど、私はどっちかといえば多めにしたかったくらい(^^:

「また 明日にでも食べたくなる!」ランチでした。


銀座 なかね_f0106546_20541453.jpg

by lovelunch816 | 2006-06-15 12:54 | 和食