人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチタイムが日々の楽しみ。最近赤坂ランチを極めるべく、情報収集しています♪


by lovelunch816
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The MADOy Grill

偶然とおりかかったオシャレ風なお店に入ってみた!

中は夜の雰囲気。。

がやがやしていないし、個室とはいえないけど、ゆっくり話しができる感じの席でした。

メニューは「1日5食限定」と書かれていた冷しゃぶを食べた!

The MADOy Grill_f0106546_0195919.jpg



すごく美味しそうで、迷わずそれを選んだけど、微妙に気持ち的に物足りない・・。

いつも私ものたりないって言ってる気がするけど。。 

味はおいしかったです。

「夏野菜のトマトカレー」というメニューがありました。それも気になります。。

またいかなきゃ!夏が終わらないうちに。。
by lovelunch816 | 2009-08-29 00:19